ふたりで目覚めたら

 さて、つづいて、【 抱かれたい選手は誰ですか?】の結果発表です。

【抱かれたい選手は誰ですか?】

 ちなみに前回結果はこちら↑ それでは、こんかいの結果発表どうぞー!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【 抱かれたい選手は誰ですか?】

 ☆1位:セルヒオ・ラモス 4票☆

  • 冗談ではない。ベットに入る際は整髪料を落として、サラ毛で挑んで欲しい。
  • 筋肉フェチではないけれど、ラモスの体のラインがとっても好きです。背筋とかお尻の上のエクボとか......さわってみたいので。バリエーション豊富なタトゥーたちも、至近距離で確認してみたいです(笑)
  • なんとなく・・・最近ラモスかなーって感じです(超テキトー)
  • セフレとして成立しそう←オイ。後腐れなさそう。そういう時は全力でレディに対して優しそうだから。あとタトゥー見たいですよね!(え)

 というわけで、去年につづいてラモスがまさかの二冠達成です!!(笑) なんなのもーこの謎のラモス人気?! 私、じつはじぶんでも気付かなかったけどラモスのファンブログをやってたのかな??(大混乱) しかしアレですね、ラモスって好きな選手だけじゃなく抱かれたい選手でも上位に来るってことは、わりと萌えの対象ではなくリアルに異性と好かれてるのかもしれないな〜っておもいました。……えっ、マジで?!(ちょう失敬!!) あ、でも「なんとなく」とか「セフレとして成立しそう」っておもわれてるってことは、皆さん純粋にラモスの体目当てなのかしら??(笑)

 ラモスの二冠を祝し、股間荒鷲タトゥーも空高く飛び立とうとしています☆(嘘)

 なにはともあれ、おめでとうラモス☆★(この画像はふつうにかわいいとおもいます♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆2位:ディエゴ・フォルラン 2票☆

  • だってサッカー界一の色男だから。あの容姿、性格の良さ、繊細さと豪快さを併せ持つプレー、ついでに賢くて数カ国語を操る。なんて非の打ちどころのない男。こんな男と一夜限りの思い出が作れたら、女として一生胸張って生きていけますがな。
  • 色んな意味でカッコいい。

 私はまだ海外サッカーを見始めて5年目くらいですけど、いままで試合を見ていて選手に対して、「ステキ!! 抱いて!!」とおもった回数では、まちがいなくフォルランが無双(夢想)です。あ、そういえば結婚おめ〜☆★(ちょう今更!!)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆2位:ズラタン・イブラヒモビッチ 2票☆

  • けっこう本気で異性として好き(痛)
  • オーバー190と業務用筋肉はテイスティングしてみたい。

 ズラタン、インタビューを日本語に訳されるときになぜか、「オレは〜しちまったんだよ」的なべらんめえ調だったりしますけど(酷いときは一人称が「オレ様」のときがあった……)、べつに近年なんの問題も起こしてないし(ペップとの確執はどっちもどっちなんだろ??)、ふつうにサッカーの上手なイケメンじゃないのっておもいます。カッコイイよね!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆2位:クリスティアーノ・ロナウド 2票☆

  • 理由…。もうSが似合います! 押し倒されたい! 私の中ではドSなので、そうであって欲しい…。
  • あの腹筋に触れてみたいです。

 す、すみません……私勝手にクリロナのことをドMだとおもってました……!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆2位:シャビ・アロンソ 2票☆

  • 優しそうだし、誠実そう。
  • 紳士でサービス精神旺盛そうなイメージ。見た目も好み。

 すみません……私勝手にシャビ・アロンソのことをドSだとおもっ(以下略)。でも、マドリーの練習場で出待ちすると、大半の選手が車で走り去っていくなか、シャビ・アロンソは大抵まいかい止まってくれるらしいので、おそらく見た目の印象よりも(※個人的に神経質そうなイメージを持っていた)気さくで良いひとなんだろうなあ〜とおもいます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆2位:エステバン・グラネロ 2票☆

  • 顔と、胸毛。
  • ひげもじゃの割に清潔感あるし、色気もあってやさしそう。朝目覚めて隣でグラネロがぐーぐー寝てたら可愛いだろうなーと思って。

 「ヌナ、胸毛だと?! 胸毛はいねがー??!」とけっこうがんばって画像を探し、ファンサイトで誰かファンギャルといっしょに写ってる胸毛をゲットしました。優しい笑顔と胸毛というギャップが私のホモ心的にもとてもいいなあ〜とおもいました。(?)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆2位:セスク・ファブレガス 2票☆

  • あまり考えたことはなかったんですが、ファブレガスとかセクシーでカッコいいと思います!
  • スケベそうだから? たぶん楽しいと思います(笑)

 自らすすんでネックウォーマーで猿轡なことになってるセスク。(笑) 海外女子とかからも明るいスケベなイメージを持たれていることが多い気がするんですけど、古今東西の女子がそうおもうってことは、きっとそうなのではないでしょうか。(えー)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆2位:フェルナンド・ジョレンテ 2票☆
    

  • 普通に大きいって事は正義だね、って思っているので、ピケとかジョレンテとか、ハート神とか大きい人に抱きついて、彼我の差を確認したいです!…抱かれたいとはちょっと違いますね。

 なんか……乳首の色に目を奪われていろいろと集中できない……(最低!!)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆9位:アルバロ・ネグレド 1票☆

  • ただただかっこいい

 私はしょうじきネグレドのことを格好良いとかはあんまりおもったことはないんですが(おい)、でも、個人的には中性的なフェミニンな容姿のひとよりは、「ザ・男」(※ダイソー商品風)ってかんじの容姿のひとのほうが好きなので、ネグレドの男臭いところは好きです。あ、あと、セビージャの練習場で会ったとき良い匂いした!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆9位:ダビド・シルバ 1票☆

  • サッカー以外はぼやぼやしてそうなので、どんな風に抱いてくれるのか興味深々です。実はバロンドール級だったらどうしよう。

 WHAT IS FASHION SEX ?!(うるさい)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆9位:フェルナンド・モリエンテス 1票☆

  • 包容力がありそうだから。

 あー……たしかにモリエンテスに抱かれたらすっごい安心できそう&癒されそうだわあ〜!! 個人的にはバレンシア時代のシルバって、移籍一年目の06-07シーズン、モリエンテスに鬼懐きしてた頃がいちばんかわいかったよナ〜っておもうんですけど(はじめてスペ代に招集されたときずっとモリエンテスの近くにいたりとかね!!)、もしかするとシルバたんは、モリエンテスとかバレロンとかそういうちょとおっとりしたかんじの包容力のありそうな優しい年上男性に弱いのかもしれない……。(えー)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆9位:ジュリアン・エスキュデ 1票☆

 これ投票したの私なんですけど、もーずっと云ってるけど、エスキュデ生で見たらいままでの人生で嗅いだこともないような香水の良い匂いがした&さすがフランス人っつーアンニュイな雰囲気でめちゃくちゃ格好良かったとですばい!!(方言…??)あーもう一晩だけの過ちでもいいからなんとかなんねえカナ〜!!(※なりません)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆9位:川島永嗣 1票☆

  • つい先日行われた日韓戦でPKを2回連続止めた川島選手が、私の中の「抱いてほしい選手ランキング」に初登場1位ランクインしてしまいました。最初はクリロナかラモスにしようと思ったんですが…ゴッド川島に譲ります(本人にとっては迷惑でしかない件)もう最高のどや顔で抱いてちょうだい〜

 アジア杯のことが「つい先日」とか書かれてる時点で、いかに私が長いあいだ結果発表をせずほったらかしにしてたかが窺えますね……!!(最悪) 個人的には川島って神セーブ連発で凄いとはおもいつつも若干飛び出しが遅いなっていう印象があったりするんですけど(いや、エロの比喩ではなくw)、それはともかく、もしほんとうに事が終わったあとに「どや?!」って顔をされたらなんかすごい反応に困る……(笑)。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆9位:マルアヌ・シャマフ 1票☆
  

  • 夢でもいいっす!

 夢でもいいですよね〜!! 私もきほんてきに夢でもいいから夢のなかでくらい良いおもいしたいとおもってるんですけど、いかんせん(スタン・ハンセン)、そういうドリー夢ってぜんぜんまったく見られません。。。(なんの悩みなんだ?!)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆9位:アイトール・オシオ 1票☆

  • 好きにしちゃって下さいって気持ちです。セビージャ時代からお変わりないフェロモンが半端ないんですもの。

 個人的に、「あまりにも美形過ぎてつい笑ってしまう二大サッカー選手」のうちのひとりです、オシオ。(※ちなみにもうひとりはロケ・サンタクルス) でも、現役のうちにオシオ見てみたいなあ〜……ビスカヤ橋も見たいしビルバオ行きたいなあ〜!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆9位:デイヴィッド・ベッカム 1票☆

  • 一回でいいからベッカムに抱かれたいです。体中の刺青を確認してみたいです。嫁にばれたら殺されそうですが(笑)。

 もしベッカムに抱かれたら、たぶんそれだけを一生の自慢にして生きていきます、私。で、汚いババアになってもド田舎のさびれた酒場で知らないひとにベッカムに抱かれたことがあると得意げに自慢したりして、それで、「ああ、虚言癖があるんだな」って可哀想なひとだとおもわれるんだろうな〜きっと……。(※嫌な未来予想図)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆9位:ミヒャエル・バラック 1票☆

  • どんなに好きでもシルバたんは寝かしつけたい方の部類だからバラックかなぁ。10年間変わらず! あーだけどシルバたん試してみたい気もする!

 まさに十年愛ですね!! 「十年愛」といえば田中美佐子浜田雅功が出ていた20年くらい前のドラマですが(ヤングにはわからない)、それにしても田中美佐子の片想いの相手が大江千里っていまかんがえるとどういうキャスティングよ?!(笑)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆9位:フレデリック・カヌーテ 1票☆

  • カヌーテがあの長い手でチームメート複数を束にして抱きしめているところを見るにつけ、「教祖様〜」と拝みたい気分にさせられています。将来、借金で首が廻らなくなり、住むところも友人も家族も何もかも失うようなことが起こった節には、是非教祖カヌーテ様の下に救いを求めに走りたいと思います。

 私も将来なにかあったらカヌーテに縋りたいです!!……が、それで抱かれちゃったらちょっとオ○ム真理教みたいなので、できればそういうときには、「もっとじぶんを大事にしなさい」って優しく諭されたいですね! つってもまあ、いまさらじぶんを大事にするような年齢でもねえけどな……!!(ギャフン☆!)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆9位:アレッサンドロ・ネスタ 1票☆

  • ネスタ。なんですけど、なにせ彼は「好きなことは眠ること」って言ってる人なので、隣に横になるやグースカ寝だして色気のカケラもない展開になるのではないかという一抹の不安がありますw

 いや、きっとそこはホラ、イタリア人だからだいじょうぶですよ!!(根拠なし)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆9位:フランク・ランパード 1票☆

  • 色気の塊・・・笑

 ランパードとジェラードって、ジェラードのほうが同性にはモテそうな気がするけど、異性にはランパードのほうがモテそうですね〜たしかに。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆9位:ダビド・ビジャ 1票☆

  • アメとムチ感を体験してみたい。

 私はビジャのことを格好良いとおもったことがないので抱かれたいとかっておもったこともないんですけど、まあでもなんか……それなりにおもしろそうですね……!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆9位:メスト・エジル 1票☆

  • 絶対エジル(笑)。あのセクシーな腰つきと表情がたまらない!!

 腰が出てる画像を真剣に探しますた。胸騒ぎの腰つき〜♪(勝手にシンドバッド
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆9位:ファン・カルロス・バレロン 1票☆

  • セクシーとかフェロモンとかというのとは無縁だけどカナリアの海みたいに大きく自分を包んでくれそうな気がする。自分の黒い所とか醜い部分がこの人といると少しでも浄化されるんじゃないか?という錯覚を持たせてくれる。身長差も理想。


 シルバとバレロンの画像、あといっこあったので載せとく。かっわいいな〜☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆9位:松井大輔 1票☆

  • 疲れた目と笑顔がセクシー。

 ル・マン時代にボーズにしたとき、「あー松井きゅんは雰囲気イケメンなんだな〜」とおもったので(ちょう失敬)、できれば前髪長めでお願いします。(?)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆9位:ハビ・マルティネス 1票☆

  • ワンコだから。

 ワ、ワンコだから?? えっ、獣姦?!!(おい)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆9位:マルティン・カセレス 1票☆

  • フォルラン!! だけどもおこがましいような気がするので、ん〜、カセレス。身体カッコイイし、ガッツありそうだしw(エロ)

 べつにフォルランでいいのではっていう気もしますが(笑)、たしかにガッツっていうかスタミナありそうですね、カセレスきゅん。若いってイーーネッ!!(@CKB
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆9位:ジェラール・ピケジョー・ハート 各1票☆

  • 普通に大きいって事は正義だね、って思っているので、ピケとかジョレンテとか、ハート神とか大きい人に抱きついて、彼我の差を確認したいです!…抱かれたいとはちょっと違いますね。


 ハートは大きくて優しそうでとてもいいとおもいます。(お前の好みは聞いてない)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆その他のご意見☆

  • すすすいません。これダメなんですよ〜。想像力が無いというか現実が見えちゃって妄想が出来ないんです(汗)ご協力できずにすいません〜(><)

 いや、あの、こちらこそ変な質問しちゃってすみません…………(暗転)。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【抱かれたい選手は誰ですか?】

 こんかいもわかりやすいように、結果のまとめ↑を載せておきますねー。次回は、『抱きたい男』ランキングの駅に到着します。(『世界の車窓から』風…??)