バニラ・ホリック

 えーと、けっこう前の話題なんですけど、メッシ君が第一回アントニオ・プエルタ賞を受賞しましたね〜。(ちょう今更!!) おめでとう、メッシ君☆★(から騒ぎ)

 で、賞を貰ってインタビューを受けるメッシの動画があったんですけど(これ→)、なんだかちょっぴり宇宙的というか未来派センスというか斬g新gなデザインの服を着ていたので、せっかくなのでキャプってみました。うーん……某N社のデザインも大概ひどいけど、さすがライバル会社だけあって、某a社も負けてねえな!!(笑)
 って、まあそれはともかくとして、このアントニオ・プエルタ賞というのは、どうもさいきん創設されたばかりの、「その月にリーガでいちばん活躍した選手はだれか?」っていう、plus.esのサイトでやってる投票でいちばんだった選手に送られる賞ってことみたいなんですけど(CDTVの月間MVPくらいの価値だとおもう……)、現在、その投票のとちゅう結果がなんだかえらいことになってるので、ちょっと貼ってみます。。。

 ソビスファン、ちょっとがんばりすぎ!!!!(脱糞)
 いや、うん、私もソビスのことは好きだけど、でも……リーガでいちばん活躍しているかというと……ねえ……。(大汗) というか、ソビスに気を取られて気付かなかったけど、よく見ると全体的にベティスファンがんばりすぎ!!(大汗) ついでに地味にカシージャスファンもがんばってますね〜……てゆうか、よく見ると、ベティスファンとレアル・マドリーのファンだけががんばってるんじゃねえかこの投票……!!(笑)そういえば、ちょっと前に、私も試しにクンに投票してみたんですけど(4試合連続ゴールしてたときだったから)、そしたら、アグエロ:0%」のまま、しばらく名前が消えなくて、まるでさらし者みたいになってしまって、ほんとうに申し訳なかったです。。。(苦)
 えーと、閑話休題。さいきんいろいろ検索していてみつけた、かわいい画像をちょっと貼っときますねー。(それにしても、メッシ画像って簡単にみつかるな〜)

 メッシもかわいいけど、子供が!目を見開きすぎで!ちょうかわいいよ!!(笑)

 おばちゃん連に絡まれるバネガたん。(笑) でも、バネガがおばちゃんにモテるのって、なんかわかるわ〜!! てゆうか、私も絡みたいぜ!!(おばちゃんだから)