遠く離れている人へもできることがある、きっとそう

 さて、今夜はいよいよ、チャンピオンズリーグ第二節ですね!!(そうですね!!)
 
 今夜セビージャは、チェコスラビア・プラハと戦うわけですけども、連敗を脱出してチームの嫌な流れを断ち切るためにも、「必勝!!」というわけで(?!)、そんな勇ましいナバスのコメント(??)が、いろんなサイトに載ってましたね。そんなわけで、とりあえず私といっしょに、それをチェックしていきましょう。(誰に云ってるんだ?!)
 
 http://news.livedoor.com/article/detail/3328178/
 これはマルカに載ってた写真なんですけど、見た瞬間、「ゲエエエエー!! なにこのTシャツーー?!」とおもってビックリしました……が、これはほんのプレリュードにしか過ぎませんでした……(遠い目)。さて、つづいてアス紙を見てみましょう。

 グエエエエーなにこれーー?!(悲鳴) たしかにマルカって、けっこう昔の写真を載せたりするけど……じっさいにはナバス、上のフラワーTシャツよりも、もっととんでもない毒々しい柄の服を着ていたようです……ウフフ……。(微笑)

 アップで見ると余計にキッツ!!(大汗) というわけで、上の画像とおなじ悪魔的センスの服で、地元紙の表紙も飾ってみました☆★(つーかこの写真ピンボケじゃね?!

 そしておなじ服で、記者会見にも臨んでみました☆★(……) ファンデ・ラモス、おねがい、その、ノーコンセプト・バット・バッドセンスな子の服を脱がせて……!!

http://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=not&id=9095&webSFC=f9bf67379293f6a21b2697043a337fa0
http://jp.goal.com/jp/Articolo.aspx?ContenutoId=432461

 そんなわけで、今夜の試合がんばってね、ナバス!!(※強引なまとめ)