ゆめじゃない

 えーと、今朝のバルセロナデポルティーボ戦は、しょうじき見ながらほとんど寝てました……ので、試合内容については、まったくおぼえてません……。(おい) メッシくんが三試合連続ゴールを決めたような……エトーが二試合連続ゴールを決めたような……??(ちょう曖昧) そんなわけで、なんだか全体的に記憶がおぼろなんですけど、でもまあとりあえず、エジミウソンとモッタが、途中から同時にピッチ上にいるように見えたのは、かくじつに夢だろうとおもいます……いや、きっとそうに決まってる……。(ぶつぶつ) あ、どうでもいいけど、昨夜ラスト10分だけ見たボルシアMG対フランクフルト戦、ロスタイムが5分って……ちょう画期的……!!(大驚愕) いくらホームのボルシアが終盤イケイケだったとはいえ……ブンデスリーガのロスタイム5分って……スペインリーグでいうと10分くらいの価値だよ……!!(笑)*1

*1:ブンデスリーガのロスタイムは、ふつう、前半0分(5秒弱くらい)、後半1〜2分くらい。