君の胸に抱かれたい

haruko-tv2007-01-15

 昨夜はセルタ対アトレティコ戦がありましたね☆★
 あまりにも毎週放送されなくて腹が立つので、ネットでムリヤリ見てみました。おかげで選手の動きはパラパラ漫画のようにぎこちないですが、気にしません。この日のアトレティコは、いつものとおり、アグエロトーレスのかわいこちゃん2トップです。きょうはひさしぶりにマニシェもいます。つーかどうでもいいけど、なんかさいきん、やたらとクンのヒゲが濃いですね。濃く、そして範囲が広いです。かんぜんにモミアゲとつながっています。まだ18歳なのにこんなに毛深いなんて……さすがアルゼンチン人……しかも頬もなんだか痩けティッシュ……ってそれはヒゲのせいで陰影ができてそう見えるだけなのかもしれないけど……というか、試合前にヒゲって剃らないものなのかしら……??(ぶつぶつ) あ、どうでもいいけど、試合開始早々、クンとセルタの選手が接触した際に、なぜかセルタの選手だけが結構な高さから地面に衝突しちゃってて、「いったいなんでそんなことになったの??」と疑問におもってたんですけど、その後スロー映像で見てみたら、どうやらそれは、クンの背中の上に乗っかって守備をしようとしたセルタの選手が、クンから振り落とされた結果だったらしく(笑)、「なんだかクンったら、カブトムシみたいだわ!!」っておもいました。す〜こ〜し〜背〜の〜高い〜♪(国○太一……)
 まあ、それはともかくとして、アウェイ戦だというのに、前半はびっくりするほどアトレティコペースでした。「あらあら、きょうのアトレティコは動きが良いわねえ〜!!」っておもってたら、先日のコパ・デル・レイで調子を上げたのか、キレキレのトーレスPA内で倒され、なんとPK獲得!! キッカーはもちろん、カピタンのトーレス!!

 一旦キーパーに止められちゃったときには、おもわず金子達仁のモノマネで、「ういぃ〜っ!!」ってツッコンでしまいましたが、そのはね返りのボールをトーレスが落ち着いてヘッドで決め、まずはアトレティコが先制です☆! その後、仲間から祝福されているトーレスは、なんだかとても淡泊な表情をしていましたが、もしかしたら一旦PKを外してしまったことが、ちょっぴり恥ずかしかったのかもしれませんね……☆★

 そして、それからわりとすぐに、なんとトーレスがこの日二点目のゴールです!! うおお〜愛してるぜ、トーレス!! ちなみに、ラストパスはクンからでした☆(嬉) シーズン序盤(というかわりと最近まで)、クンとトーレスのふたりのあまりの連係のわるさに、「このふたりがお互いのゴールのアシストをする場面なんて、この先ちゃんと見られるのかしら……?(泣)」と不安におもったものですが、新年早々(ユーアーマイ早々)、さっそく夢が叶姉妹!! むしろ、夢が叶兄弟だぜ!!(えー) ちなみに私、トーレスがクンのパパというネタには、もうすでに飽きています。(ひでえ!)

 つーかこのゴールのあと、トーレスガジェッティにハグされながらクンのほうを向いて、ものっすごいうれしそうな笑顔でちょいちょいって手招きしてて、それがほんとうにちょうかわいかったの!!(萌) それから、走ってきたクンがジャンピングハグをして上の写真のような状況になったんだけど、そのときカメラに映った、トーレスガジェッティのあいだからのぞく笑顔のクンが、ちょうちょうかわいかったの!!(萌)

 あーもーかわいいかわいいかわウィ〜ウィ〜!!(@氣志團ちゃん) このシーンをアップで映してくれたカメラマンも、グッジョブ☆★(親指をグッとGOOD立てながら)あーもーちょうかわいいー!! ウフフフフーー!!!!(喜色満面)(気色悪い)
 そんなかんじで、0−2と、アトレティコ・マド「リード」で前半終了。(THE・UZAI)私、ハーフタイムのあいだもずっと、このトーレスのゴール&その後のクンとのハグのかわいさというか萌えをしつこくひきずっていて、パソコンの前でウフウフ云ってるうちに、ウッカリタカノリ(タカノリじゃないけど)トイレに行きそびれてしまい、おかげで後半のとちゅうでものすごい尿意に襲われる羽目になったんですけど(最悪!)、でも大丈夫です! ダイスケ的にもオールオッケーです!!(ダイスケじゃないけど)
 さて、前半ものすごく出来が良かったアトレティコ・マドリーですが、後半はなんだかいつもの調子というか、ちょっぴり押されてました(笑)。が、しかし、自陣でボールを奪ったあと、アトレティコがカウンターを開始!! ガジェッティトーレスとつないで、右サイドをドリブルで突破したトーレスが、ゴール前にマイナス気味のクロス!!それを詰めていたクンが決めて、なんと3点目!! うわあーーっ!!(動揺)

 クン→トーレストーレス→クンのコンビのゴールが、一試合でどっちも見られるなんて!! まさに夢が叶姉妹……いや、叶兄弟です!!(二回目)(しつこい)

 今シーズン、リーガ5点目となるゴールを決めたクンは、とりあえず一旦ひとりでよろんだあと、アシストをしてくれたトーレスのほうへと走って行きました☆★

 そして、ハグ。かっ……か……かわ……っっ!!!!(震えて言葉になりません)いったいこのシーンのなにがかわいいかって、じぶんよりも10センチ以上背の高いトーレスの首にきゅっと抱きつくクンと、ハグしたあとにクンの背中をポンポンってやさしく叩いてあげるトーレスですよ……!!=3(ちょう鼻息) もしクンが乳飲み子だったら、きっとたぶん立派なゲップが出たとおもうわ!! もしクンが子供だったら……パパ……トーレスがパパ……!!(そのネタには飽きたんじゃなかったのか?)

 その後、背後から抱きついてきたガジェッティによって、トーレスガジェッティの身体のあいだで押しつぶされて、ハチャメチャペッチャンコになったクンが、改めてトーレスにハグし直してんのも、たいそうかわいらしかったというか、ものすごく萌えでございました。「たいへんおいしゅうございました……。」(※岸朝子の声で)
 えーと、試合はその後、この日2ゴール1アシストと大活躍だったトーレスが交代したり、セルタに1点返されて1−3となったり、なんだかよくわからないけどクンがファウルを受けてピッチ外に出て治療を受けてるな〜とおもったらいつのまにかまたピッチのなかに戻っていたり、クンが交代したり、終盤ずっとセルタが押しまくったりしてましたが、けっきょく1−3でアトレティコの快勝でした。(ザッツ・雑) つーか、なんでこんなに良い試合に限って放送がないのかしら……W社のバカ……!!(泣)