エンジェルズ・ソング

 
 なんだかきょうのスペインやアルヘンの各紙には、メッシ君のインタビューがたらふく載ってましたね!(まったく読んでないけど!) ちなみに、「SPORT」*1は、表紙までこんな浮かれたサンタメッシ君でした☆ アハハ、かわいい〜☆★……っていうか、断れないのか?! 断るという選択肢はなかったのか?? けっこうサッカー選手の子も、ジャニの子くらい気の毒な目に遭ってますね……メリークリスマス☆!
 どうでもいいけど、バレンシアの公式HP、クリスマスってことで選手たちのメッセージ動画*2を用意してくれてたりして、すんげえ気が利いてるな〜とおもいました。うおお〜かわいい! シルバたんのしか見てないけど!!(おい) これに比べると、アトレティコの公式HPって気が利かないよな……そもそも見づらいし……(悪口)。

*1:ものすごいバルサ贔屓の新聞。私はふだんあんまり読んでないです。

*2:navidad