途切れた会話の切り取り線

 きょうの夜、セルティック対フォルカーク戦を見たんですけど、さいごロスタイムに、セルティックのキャプテンであるレノンがペナルティエリア内で倒れてPKを得たかとおもうと、その後のもみ合いのなかで、なぜか当のレノンが一発レッドで退場してしまいました……。(えー) しかもその後、けっきょくFWミラーがPKを外してしまい、なんとも後味のわるい結果に……(苦笑)。ちなみに試合は1−0でセルティックの勝利でした。あ、でも、俊輔はがんばってたし、解説者にも誉められてたよ!(笑)
 つーか、セルティックの試合と時間がかぶっていて、まったくプレミアリーグの試合を見ることができなかったんですけど、マンUクリロナが2ゴール決めてるやん!!アーセナルの試合も、なんか、6−2(!)とかえらいことになってるやん?!!!
 暇だったら、再放送で見てみたいとおもいます。