ベリベリプリティグッドフェイスラブボーイ

 さて、昨夜はアトレティコ・マドリービジャレアル戦を見たわけなんですけど、さいきん私、さんざんアグエロたんの髪型に文句云ってたじゃないですか?(じゃないですか話法) でもね、放送開始後一分で、すぐにその考えを改めましたよ!!
 か・わ・い・い!!!!!!!!!!!!!(鼻血)
 なんだよもーちょうかわいいじゃんかよ!! ちょうかわいいよアグエロたん!! 前髪あげててもかわいいったらかわいいのっ!!(原田宗典のエッセー風)
 そうだよね、写真を見てかわいいかかわいくないかなんて判断しちゃ、「ダメダメダメ、ダメだよベイベー♪」ってかんじだよね?! そうなんだ、きっとここから愛なんだってかんじだよね!! 「俺たちが、ブーイシーーックス!!」(嘘)

 試合のほうは、リケルメのFKからビジャレアルに先制をゆるしたものの、そのあとみごと逆転に成功し、3−1でアトレティコの快勝でした!! わーい!!!!

 一点目の得点シーンのあとで、ゼ・カストロくんが、「いまゴール決めたのオレ、オレ!!」ってかんじで二回じぶんをゆびさしてんのが、かわいくて萌えでした。まあたしかに、だれが決めたのかぜんぜんわかんなかったけど! つーかスロー映像見てもよくわかんなかったけど!!(笑) でも、オメ☆★ あのゴールのおかげで、かくじつに試合の流れが変わったよね! 流れというか、チームの雰囲気というか、「あ、点って取れるもんなんじゃん?!」みたいな、そんなポジティブなかんじになったよね! だってなにしろ、公式戦4試合ぶりの得点だもんなあ〜!!(感無量)
 しっかし、パブロの負傷によって、急遽スタメン出場することになったゼ・カストロくんがゴールを決めるなんて、いったいなにが幸いするかわからない! これこそまさに、「塞翁が馬」ってやつだね、オネイサン!!(教育テレビのキャラクター風に) 

ペレアとパブロのCBふたりはこれまで不動だったんですけど、こんかい(ゼ・カストロに)変えてきてますね〜
まあ、監督もいろいろと試してるんでしょうね〜

 というW社の解説に対して、「パブロは怪我で出れねえんだよ!!(怒泣)」と腹を立てたりもしたんですけど、でも、良くやってくれたよ、ゼ・カストロくん!!
 ゼ・カストロくんとクン・アグエロ
 そしてそのあと、前半終了間際にトーレスがドリブル突破からペナルティ・エリア内でファウルを受けてPKを獲得! それをトーレス本人がきっちりと決め、逆転!!
 私、今期のTV放送されたリーガのアトレティコの試合のなかで、はじめてトーレスすげえっておもったよ!(失礼) すっごいナイスドリブル&ナイスターンだった!! トーレスきゅんにもキレが戻ってきた! ヤァ!ヤァ!ヤァ!(THE・UZAI)
 クンとのコンビもちょっとは良くなってきたよ……ね……??(自信なし) でもクンは、後半負傷交代したトーレスの代わりにフラドが入ってきてから、フラドのアシストで点を取ってるので、「もしかしてクンはフラドとのコンビのほうが相性が良いのかしら?」とおもったりおもわなかったり……おもったり……おもったり……(おい)。
 とりあえず、そんなクンのゴールシーンを、コマ送り風に写真で振り返ってみます。かんぜんに自己満足だけど、いいじゃん! ファンなんだもん!!(開き直んな)




 フラドのスルーパスに抜け出して、さいごは得意のループシュートでゴール!! うーん、ゴラッソ!!☆★ あ、でも、この得点シーンのあと、W社の解説者が、

どうしてもこれを云わないわけにはいけません! アグエロは、あの、神の手ゴール以来の得点です!!」

 って云ったときには、「べつにそんなの云わなくてもいいよ!!(怒)」っておもいましたけどね……もうさア〜……そろそろそれはいいじゃん……(泣)。
 でも、クンとトーレスの2トップが結果を出せたし、勝てたし、ほんと良かった!!

 これで順位も上がったことだし、これから連勝していけるといいナ☆(ポワワン)