ツインテールはふりむかない

 セルティック戦は、アジアユースの合間にちらっと見たけど、ちらっと見てただけでも、復帰したばかりのグラベセンが二点決めてました。けっきょくグラベセンハットトリック。すげえー! やっぱ闘将グラベセン、頼りになるわあ〜!!*1
 ついでに、ヤン・フェネホール・オフ・ヘッセリンクもおかえり〜☆! やっぱりアンタの背の高さはかなり効いてるよ、ヤン・フェネホール・オフ・ヘッセリンク!! ルーズボールが拾えてるよ、ヤン・フェネホール・オフ・ヘッセリンク!! つーかお前らがいなかったから、CLのアウェーのベンフィカ戦大負けしちゃったじゃねえか!!(罵倒)
 ……でも、帰ってきてくれて、アリガト。(※ツンデレを意識してみました☆)

*1:グラベセンが怪我で離脱ちゅうに代役をつとめていたスノ(オランダ代表の19歳)は、良いんだけど、上手いんだけど、なんだかちょっぴりボールを失いそうで不安になるよね☆(ひどい)