すばらしいワイエムシーエー

 こんばんワールドカップ!!(時事ネタ)
 どうでSKA、W杯?! オーレーオレオレオレー(詐欺)♪
 いよいよ決勝トーナメントが始まりましたけど、みなさんはどの国(除:日本…)を応援していますか? ちなみに私は個人的にはスペインを応援しています。なぜかというと、なんとなく他国よりも男前が多い気がするからです!!(おい) ほら、カシージャスとかトーレスとかビジャとかさ、いっぱいいるじゃん? あと、スペイン戦って点がバコバコ入ってたのしいじゃん? それにしてもスペインにはビジャとシャビがいてまぎらわらしい。ラウール(・ゴンザレス)はなんだか見るたびに顔が伸びているような気がする。でも、ベッカムとラウールならラウールの顔のほうが好みかもしれないとおもうとき、「私は、岡田君(V6)のことが好きなんだなあ。(みつを)」っておもいます。多少顔が濃くてもいい、たくましく育ってほしい……ゴンザレス・岡田。(おい)
 って、そんなことはDoでもいいんですけど、とりあえずスペインの注目の男前は、おそらくフェルナンド・トーレスなんじゃないかとおもいます。ヤフーの特集ページ*1でも、「紅顔の青年」いわれてますよ!(ヒュー♪)(ひやかし) でもなんか、紅顔というよりも、私には常に頬が薄茶色に見えます。よく三色展開とかのチークで、ピンクとオレンジのほかに、「だれがこんな土みたいな色付けるの?」っていうような茶色のやつがあるじゃないですか?(じゃないですか話法) なんだかトーレスは、その土気色チークを頬骨の高い位置に、「かわいらしく見せたい場合は丸くのせるものだけど、大人っぽく見せるために、あえて頬骨の内側から外側へとチークをスッとのせている」みたいに見える……んだけど、それはきっと、衛星放送で映像が悪いせいなんでしょうね!(ビミョーなフォロー)
 そんなわけで(DONNA?!)、スペインの出る試合はぜひがんばって見たいとおもってるんですけど、次のフランス戦が火曜日の28時からということで、「え……28時って……何時……?!」と、いきなり遠い目になってます。が、がんばる、ぞー…?!(うつろな瞳で)
 あーでも、できればアルゼンチンとかブラジルとかも見たいなあ〜。アルゼンチンのメッシ*2とかちょう若いね! 19歳ですってよ!! しかも昨日のメキシコ戦(6/24)が誕生日ですよ! なりたてほやほやスウィートスウィートナインティーンブルースですよ?! おめでとうーー!!!(って、こんな女に云われても……) アルゼンチン対メキシコ戦はちょうおもしろかったです。
 あ、そういえば、昨日ドイツ対スウェーデン戦を見ながら、観客席が映ったときに、兄から「これはスウェーデン人だろうか?」と訊かれたので、「だとおもうよ。だって、薄着だもん!!」と答えたら、「おまえそれは、『スウェーデンといえばフリーセックスの国』っていうことからの連想だろ? 100%偏見じゃねえか!!」と、ちょう怒られました、えへ!!(反省レス) そういえば、東京に行ったときに渋谷の「スウェーデン」というお店で食べたアイスクリームはとってもおいしかったです。
 スウェーデン最高!!」(@「プロデューサーズ」)
 そんなかんじで、またしばらく日記の更新は滞るとおもいます☆!(おい) 私はこれからも、4年に一度のちょう!にわかサッカーファンとして、がんばってワールド男カップ(not「暁!男塾」)を見てゆきます。
 それでは、みなさまごきげんよう。んーがっこっこ!!(サザエさん