私、さいきんU-20のアルゼンチンの試合前に、まいかいちゃんとクンのコメントとかを載せてたんで、こんかいもちゃんと訳して載せようとおもってたんですけど、このあいだリバポーの試合を見ているときに、なぜかとつぜんパンを手作りしてみたくなって、それ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。