サビオラのレアル・マドリー移籍が決まりましたね!!*1 たぶんバルサファンのひとは、さぞかし複雑なきもちなんだろうな〜とおもうんですけど、私個人としては、「おめでとう!!」っていうきもちでいっぱいです。「できればビジャレアルかサラゴサに移籍す…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。