本文と関係ない

 えーと、どうでもいいんですけど、さいきんどうも私の家のパソコンの調子がおかしいらしくって、この日記のログイン画面に入れないことが多くてこまっています。もうそろそろ我が家のパソさんも寿命なのかな……つーかうちのパソコン、午前0時になると勝手に起動したりとか、そもそも不審な点も多いんだよね……(遠い目)。そんなわけで、たぶん近日中に、本格的にログイン不可→日記の更新ストップという道をたどるような予感が、教師くらいビンビン物語な状況なので、もし更新されなくなったときには、「あ、ログインできなくなったんだな」っておもって生温くスルーしてください。あ、ちなみに、すぐにパソコンを修理するようなことはないとおもいます☆!(おい)