ハイファイ・メッセージ

 フランス対アルゼンチンの親善試合、サビオラがゴールを決めてますね!!(嬉)

 ハビ、神様に愛されてる!
 けっきょく、これが決勝ゴールとなって、0−1でアルヘンが勝利です。バシーレ監督になってから、初の勝利ですね。おめでとう、アルヘン☆★ 放送がたのしみー!
 あ、ちなみにクンは、後半の残り10分っていうところで、サビオラとの交代で、ピッチに入ったみたいです。たぶん、たいしてボールにも触ってないんでしょうね……クンの写真は一枚もみつけられなかったよ……(苦笑)。まあでも、トーレスもクンもパブロもA・ロペスも、みんな代表戦で怪我とかしなかったみたいなので、とりあえず良かったんじゃないかとおもいます。今週末のビルバオ戦は、なぜかW社での放送もあるみたいなので(しかも生中継!!)(しかもハイビジョン放送!!)(アスレティックダービーだから?!)、ぜひともがんばっていただきたいです。私もがんばって、ハイビジョン画面で、積極的にクンの毛穴まで見ていこうとおもいます☆!(嫌な決意)