えーと、昨夜というか今朝(日本時間6時から)、U-20W杯のアルゼンチン対北朝鮮戦がありましたね。まあ、前回のパナマ戦に6−0で勝っていたので、ほぼグループリーグ突破は決まっているかんじだったんですけど、アルヘンのかわいいチビッコ達が見たかった…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。